memo

2023年9月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

パーフェクトブルー観に行けた。
ギリギリ〜

以下ネタバレ雑感
#映画雑感



色褪せない面白さだった。

前に観た時、幻覚の未麻が雑踏をふわふわ飛んで駆け回るシーンが好きで印象的だったんだけど、今観ても好きなシーンだった。
パプリカもそうだけど現実と虚実が混ざり合ってどちらが本物か分からなくなるシナリオ展開が流石の一言に尽きる

ただ今の時代だと人選ぶ内容だとは思う(擬似レ…だったりモロ見せグラビアだったり)

序盤からマネとの距離が結構近いな…と今日観て気付いた。ルミちゃんもう第二の親みたいだ。
だから未麻の生活にも付け込みやすかったんだろうな〜
そして観終わった後に部屋のトリックに気づく。怖!


最後のシーン、色々あって最終的に覚醒した未麻本人であってほしい(happyendではないけど)

畳む



20230922033924-admin.jpeg

2023年9月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2023年9月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

生息演算むーーーずかしーーーのよ

モンハンコラボ読み終わった。ヤトウさん格好良すぎるしノイルのバディ感凄くてノイヤト………


20230914221341-admin.png